奥様にもご好評の対応術

当職は、奥様にもご好評の対応により、ご満足をいただいている(そうした対応が十分可能でございます)と自負しております!

実はずいぶん前に「手作り味噌講座」を催行したのが、個人事業主への第一歩だったと思っております。

こうありましても、わたくし、二人の(激情な)姉がいる末っ子男子でございまして、女性へのgentlyな対応も、それなりには心得ているつもりでございます。

ともあれ、奥様方に手作り味噌の仕込みについてお伝えさせていただき、そこで一定のご好評をいただけましたのは間違いございません。

知り合いの、ある天然醸造系味噌会社の方(今は弟気味にバトンタッチされているらしいのですが・・・)から仰っていただいたのも、「石川さん、奥様方をご相手に味噌講座なのですね、さすが、やりますね!!(賞賛)」というお言葉でした。

この味噌づくり(発酵食品の良さ)につきましては、機会を改めてご紹介をさせていただくことといたします。

本投稿記事におきましては、当職が、女性のお客様への対応についても万全の配慮と共に面談その他業務遂行をさせていただけます、という旨のご紹介です。

行政書士業務は平和産業ということで、そのような平時の調整業務と書記業務により、皆様の穏やかな安定した生活に資することも、一つの社会的目標ととらえております・・・。

何かございましたら、どうぞご連絡ほど、よろしくお願いいたします。

※味噌講座につきまして

番外編ですが、手作り味噌にご興味がある方は是非当事務所までご相談のほど、よろしくお願いいたします。

絶対に手作り味噌が失敗しない仕込み方法とレシピを解説させていただきます。

当職は、行政書士試験前月に「味噌ソムリエ」資格も取得いたしております。

当事務所にてご説明申し上げる(実習付き)でも構いませんし、公民館等を手配いただけるようでしたらお伺いしてのご説明(実習付き)もさせていただきます。

行政書士業務とは基本的には連動していない分野でございますゆえ、日本伝承文化の伝達並びに発酵食品を通じた健康生活の支援という社会的意義に基づいて格安にて承ります。

これらに併せる形で、行政書士業務に関する講演のご依頼につきましても、喜んで承ります。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。