神奈川県行政書士会田後会長と写真を撮りました

行政書士フェスタ2022後の懇親会において、スナップ写真を一緒に撮らせていただきました。

田後会長からOKいただきましたので、当事務所ホームページでも掲出させていただきます。

さて、一緒に写真に写っていただいたこと自体も大変に光栄なことではありますけれども、そもそも、およそ一年前の行政書士新人研修で名刺交換をして写真にも写ってくださった当職のことを田後会長が覚えていてくださっていたことが、本当に光栄なことでした。

新人行政書士は、何べんでも先輩行政書士と名刺交換をして、その名前を覚えてもらえ!という開業訓を読んでおりますが(一度名刺交換したぐらいでは、先輩行政書士は覚えていてくれないので、何回でも名刺交換すること自体はわるいことでもなんでもないので、ぜひ名刺交換をするべき、という話です)、田後会長は法学部出身者でありながら情報書士関係の資格もお持ちで(それも、結構難易度の高い資格)、さすがだなと当職は思っているところです。

これを励みに、というのも変な言い方かもしれませんが、それでも、行政書士自体の認知度向上など、コチラの方面にも何か貢献できればいいのかなと思っている次第です。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。