司法書士板倉先生との協働

当事務所と連携している士業様ご紹介シリーズの第1弾となります!!

この方は司法書士(それから行政書士)をされている板倉先生です。

YouTuberをされていらっしゃいますよ!!

わたくしはYouTubeを通じで先に板倉先生のことを知っておりました。

司法書士になってからのことをアップされたり、司法書士試験内容について語られていたり・・・。

そんなわけで、本当に偶然にも、ある会合で初めてお会いして名刺交換をするまでは気が付かなかったのですが、「あれ・・・?!もしかしてYouTubeされている板倉先生ですか??」というのが、わたくしからの最初のご挨拶の言葉になってしまいました。(笑)

本日は、ある業務を行うために上大岡公証役場にて、板倉先生とお会いして業務を一緒にさせていただきました。

その後、カフェで情報交換をしたりいたしました。

司法書士の先生ですので、不動産登記、商業登記(株式会社、持分会社など)についても、代理業務を行っていただけます。

その他、司法書士と行政書士としての業務を多数手がけていらっしゃっていますので、わたくしにとっても頼りになる先輩です。

このような状況ですので、ぜひ、当事務所に遺言書作成、遺産分割など、様々な業務をご用命いただきまして、そのうち、司法書士のみが実施できる業務(不動産登記、商業登記)につきましては、板倉先生と連携をして対応させていただければと存じます。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。