リネツ金沢にある「TURN on BREZZA」様にて

本日は、妻と、リネツ金沢にある「TURN on BREZZA」様にてランチさせていただきました。

金沢区にあって、まるで金沢区ではないような広い海のオーシャンビュー、そんな場所にあります。

もちろん、金沢区といえば、平潟湾か東京湾なんですが、平潟湾は海といえば立派な海ですが、だいたいのところ反対側(柳町であれば平潟、瀬戸であれば野島)が丸見えですので、海というよりは湖かな、という雰囲気もあります。

東京湾といえば、確かに遠く房総半島は見えますが、それでも平潟湾よりは開けた視界となっておりますが・・・残念ながら臨海工業地帯なので、正直言って眺望がすばらしいうえに、そこがお洒落なカフェで一般の人でも利用できる場所は、わたしの知る限り、このお店ぐらいしかないのではないか?と思うほどです。

そして、見てください!このピザ、本当に感動しました。

何に感動したのかというと、ミートソースが業務用ソースとかそういったのではなくて、手作り感を感じるジューシーな感じなんですよね。

そして、茄子もオリーブに浸されている感があると妻が言っておりましたが、そのハーモニーが最高です。

テレビ番組で紹介されたカレーライスも美味しかったですし、今日のピザにも感動しました。

自家用車等で移動できる方でしたら、お勧めしたい場所です。

当職も、事務所にいて煮詰まったりしたら、直ぐにお茶をしに行こうと思っています。

ちなみにですが、紹介の依頼とか、そういう類の話は一切ありませんで、本当に美味しくて居心地が良いので感動して書いております。

そして今でしたら「かながわペイ」加盟店ですので、お得度高いですよ!

・・・勝手紹介記事、失礼いたしました、詳細はお店まで皆様ご自身でお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。