毎日暑いですね

今週は週明けより晴天+酷暑に見舞われておりますね・・・なんでも梅雨明けをしたようだという話もありますので、本当に早いものだと思ったりしております。

当事務所は、6月中は大変に忙しく様々な経験をさせていただきました。

何度か、リネツ金沢のカフェに来ようかなと思っていたのですが、やはり天候に恵まれませんと、せっかくの海辺での光景も台無しになってしまうかと思いましたので、延期延期という感じではありました。

そして、今週はカフェ自体が休業日ということもありましたので、せっせと事務所チラシのポスティングにも出向いておりました。

・・・といった感じで、本日、ようやく来ることができた次第です。

やはり海辺の景色は素晴らしいです。

こんなところで行政書士の仕事ができればなお結構なのでしょうが・・・さすがに、お客様がご来所になる場合には大変かなと思いますので、そこまでは・・・まぁ、夢かもしれません。

(そもそも、行政書士事務所として自宅以外に事務所を構えているということ自体、すごいな~の一言かなと思っております。)

今年も半分ほど過ぎてしまいました。

どうぞ皆さまにおかれましても、酷暑ではありますが、お体ご自愛下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。