お客様の声(その3)、ありがとうございます!

今回もお客様からの声をご紹介いたします。

当事務所も、この度は大変お世話になりました、ありがとうございました。

ちょっと最初の面談で意外な展開となったのですが、解決策として遺言公正証書作成のご提案を当事務所からさせていただき、依頼人様にはご納得いただくことができました。

法定部分はその決まりに沿った対応となりますが、それ以外の部分につきましては当事務所では、お客様のご意向に最大限寄り添って、お客様にご満足いただけるということを第一目標にして対応しております。

今回、こうした部分についても対応力の強化をする機会をいただきまして、本当にありがとうございました。

また、同じ金沢区内であっても、区役所のある泥亀地区より遠ければ遠い地区であるほど(あるいは交通事情その他の理由により往来が困難であればあるほど)、当事務所のご利用に対する存在感が増すようにも考えております。

こうした地区につきましても、当事務所ならではの機動性を活かして、速やかなる対応に努めて参ります。

当事務所は金沢区内を隈なくお伺いしてチラシを投函させていただいております。

言い方を変えますと、まるで当職自身がカメラを背負ってストリートビューのための撮影を行っているかのようでもあります。

・・・というぐらい、あらゆる道という道につきまして、奥の奥の御宅までご訪問をさせていただきました。

今後も、未だご訪問の済んでいない地区へのご訪問も計画をしておりますので、チラシ配布をさせていただきました際には、どうかお手に取っていただいて内容のご確認とご検討をよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。