便利屋あんしん屋代表相川法明様からのお電話をいただきました!

当職が開業者として尊敬している相川さん(親しみを込めて「相川さん」と呼ばせていただきます)からお電話をいただきました!

といいますのは、先日の伊藤塾対談資料で、相川さんのYouTube動画チャンネルをご紹介しようかなと思ったからだったのですが、そのご連絡方法としてメールフォームからご相談したところ、ちょっとメールが埋もれていたとのことで連絡が遅くなってすみません、もちろんいいですよ!という主旨のお話でした。

伊藤塾の対談自体では未だ連絡がついていない段階でもありましたし、わたしの方もリンクだけならばいいだろうということで、それで対応していた状況です。

それにしましても、YouTube動画を観ていて、そんなに違和感がない(テレビ番組出演者への距離感と同じで、当然、出演者ご本人は、えっ?誰ですか??状態ですが、こちらは動画を観慣れていて親近感がある状態)という方からお電話いただくと、本当にびっくりするやら光栄やらで驚いたものでした。

相川さんのYouTube動画チャンネル、開業者マインドを心に叩き込むという意味では本当にお勧めですよ!

そして、相川さんがお話になっている内容は、他でも同じことを話しておられる方々が多数いらっしゃいます。

そういった信頼度のリソースだと当職は判断しております。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。