ご利用ありがとうございました

本日は、お客様へのご納品などの最後のご面談をさせていただきました。

思えば、昨年の師走に入ってから当事務所にご連絡いただきまして、その後、何度かご面談をさせていただきました。

当職も、お客様対応を通じて、本当に様々なことを勉強させていただきました。

そのご縁にも、大変感謝しております。

さて当事務所では、ご依頼人様が女性の方であった場合に、アンケートへのご協力の御礼という形で、生花を差し上げております。

だいたいのところ、八景生花店様に当日伺い、その足でお客様ご指定の面談場所に参る・・・という形をとっております。

そして、その道中で茶菓子を準備して参ります。

そういった形で、当事務所からも謝意を表明させていただいております。

業務にもよりますが、もともと当事務所をお選びくださった時点で、ある程度、当職の存在を受け入れてくださっている・・・ということであり、本当に感謝しております。

そしてなお、面談回数を重ねるごとに、業務上での対面ではございますが、人として心理的な距離が近づいてくると感じる点も、また、大変に興味深く、また味わい深いものだなと思っております。

そうしているうちに、業務は完了しますので、ご納品して検収いただきます。

そしてまた、次なるお客様へのご対応をさせていただく・・・という循環になっております。

この度は、当事務所をご利用くださいまして、本当にありがとうございました。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。