栄区民文化センター「リリス」に行ってきました

先日は上大岡の「ひまわりの郷」(港南区民文化センター)において遺言書説明会を実施いたしました。

その際、たかしま行政書士事務所の高島行政書士と一緒に開催させていただいたのですが、今度は栄区内でやりましょうか!という話になりましたので、次は、栄区民文化センター「リリス」にて、相続手続・遺言書相談会を実施しようというように企画をしております。

ご相談料については、面談時間は40分間として、無料とさせていただきます。

当事務所チラシ提示特典である初回面談無料がこれに該当しますので、この点は予めご了承ください。

これまで無料遺言書説明会を行っておりましたが・・・ちょっと、当事務所が求めている潜在顧客と、ご参加者とのマッチングが取れていないな・・・と思うことが多々ございました。

決して、当事務所の遺言書説明会の施策が無駄(徒労)だったというようには思ってはおりませんが、やはり、小規模事業となりますと、ある程度、費用対効果を考慮した事業運営をしていきませんと、これは早晩行き詰ってしまうようにも思います。

従いまして、無料「説明会」ではなく、無料「相談会」形式とさせていただくこととしました。

従前実施していた説明後の相談会ですが、やはり会場手配の都合上の課題点もありましたので、そういった意味では、改善される可能性もあるかとは思っております。

場所は、お近くにお住まいの方であれば、直ぐに場所の見当が付く公共施設といたしました。

本郷台駅から徒歩数分の距離にございますので、栄区内の方々はもとより、港南区の港南台付近にお住まいの方、磯子区の洋光台付近にお住まいの方、それから鎌倉市の大船付近にお住まいの方であっても、ご来場になりやすいように思っております。

相続手続につきましては、何かと難しい点、手間のかかる点もございますが、行政書士が他士業者含めて全体でご対応させていただきますので、ぜひ、ご検討いただければ幸いです。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。