金沢警察署における車庫証明業務

本日、無事車庫証明に関する業務を終えることができました。

おそらく、地元の方が地元の自動車販売会社様にて自動車を購入される場合は、その自動車販売会社様なのか・・・ちょっと本当のところはわかりませんが、車庫証明の手続きをされるのではないかと想像しております。

当職の場合は、前に別の行政書士の方が書いたホームページで、他県等の自動車販売会社様から依頼されるケースもある、ということを読んでおりました。

理論上はそういったこともあるのだろう・・・と思って、念のため報酬額表に取扱業務として記載しておりました。

今回、ご縁をいただきまして、車庫証明業務を完了させていただきました、ありがとうございました。

何十年か前に自家用車で車庫証明の申請はしておりましたが、今回、お客様案件として対応することとなり、一から勉強させていただき、また必要な書類の記入補完もさせていただき、大変勉強となりました。

また、何かご縁ありましたら、当事務所までご連絡いただけますと幸いです。

金沢警察署までは自転車で10分で到着できますので、基本的に最短での処理や、計測などの補完対応も可能です。

田浦警察署まではバイクで10分程度となりますので、こちらも対応させていただきます。

お問い合わせはこちら↓からお願いいたします。

ありがとうございました。